会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

お金の増やし方

お金の増やし方

ネットでよくあるカテゴリ


しかし、書いてあるのは

収入を増やす

支出を減らす


その2択しかない


しかし

僕はそんなことは

関係はないと思う


いま、貴方がお金が少ないから

沢山ある


など、は関係なく


あっても無くても

同じす


は?

意味わかんない


って言われそうだが


ようは

今日、今

すぐに


貴方が何をするかが問題

って事なんです


そのネットや本などで

当たり前に

書いてある事を


今からすぐに実践する


それだけ

なんです


だから、金のある無しなど

関係ないの


実践しなかったり

実践が遅れたら


それだけ

遠のくだけ


実にシンプルなんです


ようは

やる

やらない


収入を増やす、支出を減らす

大変な事です


辛い、苦しい

もある


人と比較して

あの人は

この人は


と、なる


しかし

そんなこと言っても

なんの解決にも

ならないし


いつものあ〜だ

こ〜だ

を言っても解決はしないし

比較をしたって、それも結局

解決などしない


なら、やること


諦めてやること


なぜ?

それは

貴方が


あの人いいな〜

って思ってる人は


すでに

やっているから


だから、貴方が、そうなりたい

と思うのです


貴方がグチを言う人は

すでに

貴方がやらなくてはならない事を

すでにやってるって事


おわり


今週のトレーニング

これも毎週かいてるが

続ける

って大変で

面倒で辛い

が、それを言っても変わらない

なら

やるしかない

それだけ


株主優待

サカタインクスから


クオカードが

きた


後は


ザ、パックから

配当金の通知と


クオカードがきた


これも毎日書いてて

確かに

僕は金は使わない

それは、ケチって金を使わない

のではなく

株主優待などで

間に合うから使わないだけで

それも、また

努力はしてます

面倒だし、勉強もします

面倒くせ〜

なんて言って

金が

空から降ってくるなら

いいが

何も変わらない

なら、努力するしかない


後は

買い物で、待ってますので

暇つぶしに、パチンコみてます



では、皆さん今日もお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する