会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

物事は、今日から頑張る

何かをやろうとする時に


よく、明日から頑張ろう

って言いますが


多分、それでは

明日には頑張っていない

と思う


真剣なら

今日から頑張る


そうなるはず


だから

遊びや好きな事は

すぐにやる

と同じで


辛い事は

大抵は明日から

ってなり


好きな事は

すぐにやる

もんです


一番は

続ける

って事ですが


当たり前のことは

続けることはでき


例えば食事など

は、やめることは出来ないし


仕事や学校も

続けてる

とは言わず


義務として続けてるので

別に自発的にやってる訳ではない


誰しも

大変な事や

辛い事など


出来ればやりたくないし

ラクをしたい


そんなことは誰しも同じ


しかし

あなたが思う人生にしたい

ってなら


辛い事、苦しい事をやって

続けていかないと

成功はなく

あなたが思う人生には

ならない


これを読んでいる人は

もう大人だと思う


だから、言ってることは

わかると思うし


僕も毎日会社辛い

復職して

ず〜と、今も変わらず

何も業務はさせてもらえず


辛い、苦しいが

だから、勉強はしてます


辛い辛いって言ってても

解決は無く


それを打開したいなら

努力、勉強をしていくしか

なく


辛い勉強も続けてます


そして、その様な事は

決して誰にも言わない事です


努力は人の為にするのでは無く

自分の為にやるもので


家族の為って考えかたもあるが

そんなことは

付随事項で


自分の為である


自分の為に出来たから

人にやってあげれるのです


なので

今日からやる

明日からやる

その人の真剣度が

分かる言葉であると

僕は思う


終わり


昨日はジムにいき

トレーニング

ランナーにテレビが付いてるのは

嬉しい


合間には

TOEICの勉強して


帰りにツタヤで

ビデオ借りて


古いですが

なんかみたくなり


今日は

朝から

忙しい


朝は理科大にいき


やっと自由時間

解放

昼の時間は

マン喫で


カレー


コロッケパンにして

食べた


後は

株主優待などで


岡部から


クオカードがきた


後は

ママの分の株主優待で

ざ、パックから

クオカード

こちらもクオカード

です


では

皆さん今日もお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する