会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

何故今の上司は優しいのか

これは、あるサイトに

書いてありましたが


僕の感覚も

まあ、似てる


僕が勤める会社も

まあ、いつも言ってるが


みんな

何も言わない


上司も

無視

何も言わない


一見すると

優しい上司


寛大な上司

捉える事もできるが


いや

違うよ


何故か?


それは

何故優しいかは


その人間の為

ではなく


自分の為

だよ


何かあると

大変です


だから

何も言わない


全て自分の保身の為


また、僕の場合などは


うつ病

発症とか

なったら

上司は

どうなるか

パワハラ


パワハラとは

難しい判断ですが


相手が

そう感じたらパワハラ

になるから


だから

何も言わない


それが優しい上司


となる訳


まあ、僕としては

どうでもいいよ


まあ、みんなに

無視されてるのも


さすがに10ヶ月も

経てば

なんか

なれたよ


はじめは

辛い

苦しい

きつい


って感じてたが


まあ、今は

もう

どうでもいいよ


別に給料もらえるし


まあ、無視したいなら

勝手に無視してろよ


リワーク施設で

の一番の記憶は


人の事は気にするな

人は人


これですよ


おわり


今日も勝手に

時間をずらして

自由気ままに

食べた

では


皆さん今日もお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する