会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

遅延証明書の威力

今日は強風の影響で

電車が遅延です


対して強風でも

ないが

なんか朝は雨が凄かった

ようで


なんか遅れてた


ママは朝から

会社早く行かないと

早く家を出て行った


まあ、はじめから

遅れるのが分かってるなら

早く家でろ

って感じだが


そんな事しても

混雑してるだけ


さらに

毎回言うが


公共交通機関の遅延は

遅延証明書があれば


遅刻には

ならない


だから、ママもいつも

こんな時は早く家を出るが

ハッキリ言って

僕から言わせれば

アホだよ


遅刻しても

しなくても


同じなら

遅刻しろよ


別に違法な事してる訳では

ないし


公共交通機関での遅延は

遅刻にはならない

って


決まりなんだから


仮に

どんな状態でも

遅刻になる

って就業規則にあるなら


僕も

早くを出ますよ


だから、バカ正直に

やることないのよ


まあ、いくら

言っても


別に

僕には

なんの被害もないから

いいけど


やはり混雑してる

だから

落ち着くまで

退避だよ

少し落ち着いたら

どの道電車乗れないし



会社についてすぐ

昼です

全く仕事してないし


まあ、普通に会社行っても

仕事ないし


では

今日もお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する