会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

指示待ち人間を否定する奴

指示待ち人間はダメ


言われないとやらない

自分で考えろ

などと


まあ、皆さんも新人に

言った記憶ありませんか?


ハッキリ言って

そんなことを言ってる人間こそ

3流で

ネットの情報を鵜呑みにしてる

お馬鹿さんです


まず、第一に私達はサラリーマン

です


私達は指示の元に動き

仕事を行う


だから就業規則にも

上司は部下に仕事を与えなくては

ならない


とあります


ようは

本来は勝手に仕事などは

してはいけない


必ず指示の元に行う


そして

自分から仕事ないですか

なんて言わせない


何故かは

それを言える人間もいるが

言えない人間もいて

それは能力とは無関係だから


それは上司の

業務怠慢である


そして

自分目線で見ている

まさに3流上司


だいたいから

ネットでも

指示待ち人間を否定

する記事ばかりで

それも僕からすれば無能


相手の立場に立って考えて

発言する


これは社会人の基本


ようは

企業に就職してしまうと

おごり

がでてしまい

自分目線で見る


まあ、仕方ないかな


終わり


昼は相変わらずです


株主優待です

ママの分の株主優待

ウエルシアから

総会と配当金の通知


後は


吉野家から

商品券です



では皆さん今日もお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する