会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

昼で終わり、僕の夢は会社を辞める事

今日は昼で終わる

まあ、実家に行くかも

父親の体調が悪いし


で、まあ

なにしろ

昼で終わり

あー

今週もお疲れ様だよ


まあ、会社は今週も

なんにもなく終わり


僕の夢

ってあり


ふと考えて


ん~

夢か


僕の夢は

会社を辞める事


真面目です


それが夢


そんなこと

って

退職届だせば

辞める事できる

って

言われますが


でも人生

いや

世の中

ってそんな

単純ではない事位は

40代なら

わかると思う


親がいて

家族もいて


まあ、金銭面なら

辞めても生活できる

資産はあるよ


しかし

そんな単純ではない


なんせ

親なんかは

多分

反対だし


そんなこと考えてるとね


子供だって

金がある

なし

ではなく


親がニートなら


嫌だろ


まあ、いろいろ考えてます


だから夢なんです


僕の夢は

会社を辞める事


終わり


昼で終わりで

ハイポーズ

カシャ


株主優待で

ママの分の株主優待

吉野家から

商品券が

これは僕が使うよ


後は

ドトールから

総会と配当金の通知

では皆さん今日もお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する