会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

良い話は素人の元には来ない

良い話は素人の元には来ない


なんて良い言葉でしょう


僕の資産など

クソみたいなもんだが


それでも

5〜6千万単位での

運用となると

支店長が自宅まで来ます


債権なども

やはり

大口と言うもんがあり


利回りが良いのである


これは

普通の

100万

200万程度では


まず無理


そんな

顧客を差別するなんて

なんて思ったでしょうが


世の中って

そんなもん


だから

金持ちは

金が減らない

システムになっている訳


と、まあ

今は僕は

その証券会社での取引は

してないが


そんなこともあります


良い話など

素人には来ない


おわり


昼は相変わらずです

勝手に時間をずらして食べてます




真面で

ほんと

僕をどうするつもり

なんでしょうか


まあ、ここまで

きたら

会社と僕の


ガチンコだけです


おわり


株主優待


ママの分で

ビッグカメラから商品券


後は


こちらもママの分で

配当金と総会の通知


では

皆さん今日もお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する