会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

会社での出来事

会社での出来事


今日は会社での出来事として


毎月上司に予定残業の申請をするんですが


その際に


いつもありがとうございます

今月もよろしくお願い致します


と、コメントがあった

え!今までそんなコメント

一度たりとも、記載はなかった

から!ビックリで


しかし、やはり、オチがあります


違う人の予定残業表を添付して

誤って、僕に誤送信してた


名前が違うわ

いやいや


いいーんです

はい、わかりました

なんの期待もない僕だから


はい、上司には

恐らく間違いで誤送信したと思いますから

訂正の方をお願いします

と、メールを送っておきました


直接近くにいんだし

言葉で

って思いますが

いやいや


メールですよ

上司も嫌いな部下から話されても

迷惑だし、僕も話ずらいしね


メールは最高のツールです、僕には


おわり


昼はいつもの相変わらず

勝手気ままに

やってますよ


期待を裏切る人間だからね


はい、おいしかったです


唯一の楽しみ


株主優待は

ママの分の株主優待

イオンから

イオンの商品券がきた

後は


松竹からママの分の株主優待

で映画の優待

配当金の通知


では皆さんお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する