会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

小さい弁当箱もなれるものです

前はかなり大きい弁当箱でした


はっきり言って、茶碗で4杯はある


食べていて、かなりお腹がキツかった


しかし、ママが作ってくれてるから

残す訳もいかず


食べていた


2ヶ月位前に

ママの弁当箱が、もう一つあり

しかし

やはり、女性物だから小さい


まあ、買えばいいのだが


僕はなければ買うか

あれば代用すればいいし


それは無駄遣いと考えてしまう


だから、弁当箱が壊れたりしない

限りは買わない


まあ、その、弁当箱も子供のだが

始めは子供は弁当を持参してたが

給食に変えたから弁当箱が不要と

なり、僕がもらって使用してる

いきさつがある


僕も、以前はコンビニ弁当だったから

そもそも弁当なんて習慣は

未だかつてなかったから


まあ、話を戻して

ママの弁当箱を使用して

2ヶ月たったが、慣れるもんです


今はその弁当箱で充分とまでは

いかないが

下手にお腹がいっぱいでも

体がキツイし


で、それで足りないから

お菓子を食べるとかは

ダメです


まあ、僕はダイエットなどはして

ないが、食事で足りない分を

お菓子にするなら

弁当箱を、大きくすべきと考えます


ま、体はなれるから

少し体重を減らしたい

なんて人は

女性物の弁当箱はどうかな


やってみたらなれます


そして、食事はゆっくり食べる事


その、秘訣は

食べ物を口に入れたら

毎回、箸を置く事です


そして20〜30回そしゃくします


これを僕はもう3年続けてますが

これもなれます


先週、ママとラーメン食べて

ママは食べ終わっても

まだ僕は食べ終わらず

って話をしたが


僕みたいな食事をしていたら

人と一緒には食事は出来ません

一緒にいる人に迷惑んかけるから

あまりに遅いから


まあ、そんな感じ


おわり


食事はいつもと一緒

株主優待は


保証協会から


配当金と総会の通知


後は


アークスから


選べる商品券


では

皆さんお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する