会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

スーツの枚数関係あるか?

オレはスーツは1着しか持っていない


厳密には夏、冬

で各1着づつだ


7年前に買って

確か青山で買って7万位したと思う

スーツって案外丈夫だと思う

普通毎日使ってたらダメになると思うが

全く問題ありません。

ママには、いつも買ってあげるから

買いなさい

言われるが

必要なら買うが

不要なら、いらないのである。

今は2〜3万でもあるが

いつも言うが金の問題ではない


パンツは2枚あるから交互に履いてるし

何より毎日同じスーツのどこがおかしいの?


仮におかしいと言うなら

よれよれであり、しわがあり、臭い

なんかなら、おかしいと思う


毎週クリーニングだして

綺麗にしてます。

ただ

毎日同じ、オレはおかしい

ことなんてどこにあるのかが分からない

綺麗に着こなしてれば問題ない

って思いますが


そもそも体型も、変わらないし

ってオレは17歳くらいから

体型変わってない


いつも言うが

金を稼ぐ方法は労働だけではなく

無駄使いをしないは貯金と一緒

例えばメタボなんてのは

ようは食べ過ぎ


無駄に食べる

無駄に間食する

医者にいく確率が高く医療費がかかる

無駄使いと一緒

とオレは思う。


×

非ログインユーザーとして返信する