会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

昨日の補足と株式売買額2500万やって見た

昨日の補足と株式売買額2500万やって見た


昨日の補足として、武器を持つとは

スキルを磨く

って事ではないよ、まあそれが出来れば

いいと思うし僕もそれはしている

が、しかし

武器を持つのこの意味は違う

会社でリストラにターゲットにされた

時の防衛策です

ようは、前も言ってるが、必ず

証拠を抑える事

まあ、それはメモでも記録や録音機など

なんでもいいがやっておくべきです

僕はむしろそれしかやってないよ

だって毎日暇なんだから

そのように証拠集めしかしてない

ただそれは首になりなくない

ってのではなく、理不尽には屈しない

って事です。


昼は相変わらず1人の昼



今月は株式売買額が

現在ホールド分が

売り建て

買いたての売買額が

2500万を超えてます


ローソンで100円のジュースを

買うのはためらいますが


ようは

僕は死に金は使いたくはない

だけ


で、まあ、その時に

損失がでても

それは

見誤ってしまった

自分が悪いので


授業料などとは僕は思わない

損失は損失で


まあ、負けないけどね

わかりにくいが

A.Bの口座



株主優待は


東京ドームから総会の通知

KDDIからママの分で

選べるギフト




後は


興ぎんリースから

配当金と総会の通知


ではみなさんおつかれさまでした

×

非ログインユーザーとして返信する