会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

衛生管理者試験受けてきました

衛生管理者の試験受けてきました


会社に行くより勉強してる方が

よっぽどラクです。





まあ、田舎です。

東京に住んでるのに

な、な、なに?

この田舎は

五井駅って所で降りて

さらにバスで20分以上です、

田舎だから、20分って

相当の距離です。初めてです

さらに終点です、ってアナウンスしてさらに

5分位走ってるし、すごい田舎

色んな資格取ってきたが

こんな田舎に受験なんて。

周りは畑と田んぼだらけ。すごいです







普通は問題用紙はくれんだけど

衛生管理者受験は問題用紙はくれません。

なので、自宅で答え合わせが出来ない

多分大丈夫でしょう。

まあ、一週間後が発表なので報告します。





今日は会社に行かないでよいので

すごい嬉しい、サイコーだ。

12月もトーイック試験があるから会社休める〜

来月はボランティア休暇を2日とる予定

有給が休職明けだから、月1しかないので

そのような特別休暇や試験などで休むしか

今は休める方法がありません。


×

非ログインユーザーとして返信する