会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

人間関係をもっと勉強をしないと

よく、私は人間関係下手

人間関係苦手


よく聞きます。

誰しも下手であり苦手なんだと

思う。

それは

やはり、勉強不足と思う。

オレも人間関係が苦手

って言ってしまうが

それは

多分、人間関係という

勉強を拒否してるからと

思う。

だから、オレはその事に対しては

自分もいけないと思う。


人間関係ということから

逃げ回ることしかできない自分

がやはり

いけないと反省をしてる。

努力不足と言われれば

そうかもしれない。


家にいると

わりと冷静な判断ができ


当然、いまのようなイジメは

会社の責任もあるが

オレにも責任はあると思う。


だからと言って

1度ひびが

入ったグラスは

元には戻ることもなく

それは人間もグラスも一緒だと

思う。


明日が仕事だと思うと

なんか寄り道する

元気もなく

今は布団でブログを書いてます。


それでは

また

明日

×

非ログインユーザーとして返信する