会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

iphoneのアップデートで不具合

iphoneのアップデートで不具合


今更iphoneのアップデートを

した


何故今更

今更なんです、我が家は


毎度話すが

我が家は家にワイファイがない


と言うか、電話がないから

実家にいくか

どこかスタバとかでやるしかない


たから、ついつい

やらない訳


お前、金あんのに

セコイ奴だな

と思うかもしれないが


僕はワイファイは不要とは

思わないが


他に使える環境があれば

多少不便でも構わない


ようは

自家用車と同じ


自家用車も無いと不便だが

なければ

ないで、考えてやるもんです


まあ、僕はこのスマホで

年間に稼ぐ金が100万は

あるから

これくらいは

とは、思うが


しかし

これは

その人間の考え方だけなんです


不便は

便利の対象にすぎない


自家用車でもワイファイ

もあれば便利だが


代用できるなら使えるなら

それを最大限活用する事です


まあ、話がだいぶ

それましたが


スマホの不具合で

写真がみんな

ぼやけてしまってます


原因は?です


まあ、だからって

株式売買が出来ない訳では

ないが

なので、これは

わからないまま

です


まあ、もうひとつは

親の立場で

子供のスマホに

ほんと悩んでるなら


自宅のワイファイは

外すべき


今は、やめても

すぐに

再契約もできて

昔ほど大変ではないから


それで子供がスマホ中毒から

解放されるなら


だいたいは大人でもスマホ中毒

みたいな人間がいるんだから


子供にダメって言っても

無理です


なので

そんなときは

便利を

不便にするのです


不便になれば

子供も

そして大人も考えて行動

するのです


おわり


株主優待で追加で

ママの分

NECキャピタルから

総会の通知


では

また明日

×

非ログインユーザーとして返信する