会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

TOEICの試験日が決定して自爆覚悟

今日は上司からTOEICの試験日が

決まり

試験参加の確認の連絡がきた


会社がデカイと会社で試験を

行うのである


ある程の人数で行います


はっきり言って

全く自信がない


まあ、まだ1ヶ月はあるから

夏休みに猛勉強します


毎日の電車での勉強は

していますが


TOEIC、難しい


僕は様々な資格を持ってますが

それは頭がいい

とか

そんなのではなく


ただ、暗記力がいいから


だから、文法なんかは

暗記力でカバーはできるが


無理

ようは暗記とは

文字をそのまま覚える


勉強が出来るとかとは違う

リーディングやリスニングは


これが勉強だと思う

だからTOEICは

会社などの昇進などに

使われるのである


まあ、そんな

能書きを言っても仕方ないです


やります

頑張ります


しかしクリアには

程遠い

ってか

見えてない


もう4ヶ月以上は勉強してるが

まるで身についつない


普通は勉強してれば

3ヶ月位から

なんとなくわかって来るが

まるで無い


まあ、そんな感じ

僕のいる部署では

僕と上しがさんか


今日も会社では

ふらふら

会社をさまよってます

クラゲの様に

ふらふら


あと30分で帰るよ


はい

×

非ログインユーザーとして返信する