会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

なーんか、椅子が撤去されてました

リング〜に、イナズマかけて〜

筋肉マンの歌を口ずさんで今日は

会社に来ました。

なんか

ふと、思いだしたよ




この頃はなんかセミリタイアしてる人

がなんか羨ましいと

感じるようになってきた。

自分で会社行くって決めたのに

今は弱音はいてます。

実際はセミリタイアもできると

思う。金はその為に作ってきたんだし。

でも、あいつらには負けたくない

なんて、なんか訳の分からない

考えで又サラリーマンを選んだんだし

しかし

こんなにも、会社のイジメがキツイと

さすがのタフガイのオレでも

ボディに効いてきます。

好きな言葉で


負けたから弱いのではなく

弱いから負けなのです。


負けて勝つ

って言葉あるけど

あれ、結構好きです。


一昨日は倉庫の椅子がなくなっていました。

あそこまで、いくと

相当の悪意を感じる


一昨日は

まあ

下がカーペットになってるから

そこにダンボールひいて

昼を食べました。


まあ、情けないよ


会社の考えなら、食事することはあんだから

そこで食べろってことだろ


いいよ、ダンボールひいてたべますよ。


この頃はなんか

無理矢理

考えを変えてます

北朝鮮の軍隊よりラクなんでは?

みたいに

×

非ログインユーザーとして返信する