会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

TOEICの試験受けてきたよ

TOEICの試験を受けて来たよ


はい、会社でTOEICの試験を受け

てきた


人数が多いと事業所で試験が出来

るから会社でやりました


又わざわざ2時間以上かけて行って

きたよ


結果?

はい、問題ありません


分からない?って次元ではなく

その前の段階です


ジムがモビルアーマーのビグザム

にたった1機で挑んでいく感じ

と言えば分かりやすい..かな


ハッキリ言って

part1の6問が

かろうじてなんとか正解の可能性

があり

part2以降は禁じ手を使った

Dに全てチェックをいれた

いや、もう全く分からない

お手上げ


今までの勉強?

は!

全く全く...通用しません


以上


わざわざ電車で

品川駅で乗り換え


蒲田駅で乗り換え

はるばる

行きました


はい

×

非ログインユーザーとして返信する