会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ポジション2500万持っています

株式売買で現在のポジションは

約2500万持ってます

まあ、ヘッジもしているから


でも今年はマイナスです

まあ、少ないですが

全体のポートフォリオはプラス

ですが株式売買は多少マイナス


やっぱ、難しいよ

ラクして稼ぐなんて甘いよね


しかし、僕も病気です


株式売買をやめれない

気になり売買してしまう


これは、パチンコとなんら変わらない


マジ病気です、ほんとはやめたい

もある


多分全資金を株式売買なら

破産してるよ、僕も


債権、不動産でほんとどの資金

を運用してるから


株式売買をやめれない人間は

そのように資金を移動して

株式売買を出来ない状態にする

しかない


まあ、分かりにくいが

2口座分

スマホだと分かりづらい


まあ、後4ヶ月ですが

今はもうTOEIC試験も終わり

後は

来年の有給を期待して

ガンバってすごします


会社?はテキトーです


まあ、来年に又

休みすぎたら

又上司から目をつけられる

かも


まあ、毎日首覚悟で会社

行ってるから

まあ、いいけど


はい

×

非ログインユーザーとして返信する