会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今日の報告etc

本日の業務報告です。

別にお前の報告なんて

聞きたくも無いって思うけど

暇ならどうぞよろしくお願いします


まあ、簡単です。

業務の半分はトイレにいました。

やはり、お腹が痛くてトイレにいました。



後は

日曜日に子供の誕生日で寿司を頼んだけど

子供はサーモンとイクラ以外はたべないから

ほぼ、サーモンにしたのですが

なんかお腹空いてないようで、かなり

残しました。

が、食べ物です。

本来は生物ですが

食べ物を捨てたりする事は

絶対にしてはいけないと

それがオレのスタイルなんで

翌朝、残りは食べました。



今日はママが弁当を作ってくれました。

7の弁当より美味いです。

実際はオレは味とか

よく分からないけど

なんか

美味しいです

弁当と言っても前の日の残り

ですが、でも

とても美味しかったです。


まだ火曜日ですが、頑張りたいと思う。


今日から株主優待も報告します

こんなのきたよ

使わないので

あげました

×

非ログインユーザーとして返信する