会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

お前、言ってる事違うだろって

欲しいものは我慢する

って言っていながら

マック行きスタバ言って

それ貯金しろよ

って言われそうですが


まあ、それも一理あります。

でも

自分も毎月8〜10万位使うことが

ありますが

って、まあ

結構ありますが


でもこの4年位は

一度も、ママから

金はもらってない。

給料なんかはママが管理だから



全て自分で得た資金です。


だから、こんなこともオレは

言ってます。

誰にも迷惑をかけなければ

お金をどう使をうと

構わない。

だから月に

10万使っても

10万の資金を調達すれば

一円も使ってないと

理屈は同じです、家庭内では。


今日は朝から自宅でエクセル特訓で



で、先週、足立区行ったけど

白い鳥がいて魚をくわえてる

のを見て、なんかテレビ以外で

見たから感動した



久しぶりに昼は家で食事して

ようやく脱出です。


図書館に行って本を借りて


で、この前会社からギフト券を

もらったから金に換金して

子供にズボンを買って

今日取りに行ってきた

スタバに行ってyoutubeを

見たよ。


自分は服なんて買わないが

子供は買うよ

まあ、成長期だから

すぐ小さくなるみたい


紺色のズボン


で、時間があり

途中でマック行き

いつものパチ屋で貯玉のスロを

すこし、出ませんでした。



パチ屋でマックを食べました。

不健康すぎ


後は

今日はママと僕に

サカタのタネから

株主優待がきた


一つはママの親にあげました。


お菓子やジャム

無農薬みたい


まあ、週末は

なんか

いつもチョロチョロとしてます。

理由は

朝、ブログで部屋を見たように

部屋には何もなく

でかけるしかないから。


でも、家族から金をもらわないで

遊んでるなら

まあ、迷惑はかけてないから

自分ではいいと思ってます。

なんも

家の事もやらないけど

ママも休みは掃除の邪魔だから

出てて

って言ってますので

いいとしてます。


それでは

今日も読んでくれて

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する