会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

僕がブログを書く真意とは

コメントなどは読んでます

そんなコメも自分では

なんか解決に繋がるヒントに

と感じております。

ありがとうございます。


オレのブログの内容は

割とネガティヴや悲観的

が多いがなぜか


それは、嬉しい事や

楽しい事なんかは

別に共感する必要もなく

特に悩むことでもないし

満足の部類に入る

だから別に書く必要も

ないと思ってます。

情報なんかは

必要とは感じますが


では

ツライ、キツイ

悲しい、イジメや悩み


実は人間はこの様な事が

知りたいし

何故か


自分が今ツライ

他の人はどうなんだろ?

そんなのが疑問に感じたり

解決策を考えたり

と、なって行くのだと思ってます。


ブログとは匿名なので

実はガチンコで本音が書ける


家族や友人にも言えないことや

考えも書けるし


会社で悩んだり、イジメにあったり

夫婦の仲が険悪になったり

で、引きこもり、になったり

家族に暴力をふったり

最悪は自殺とか考えたり


そんな時に人に相談できない

事もあるし、そんな時に

ブログなーんか探して

あ、こんな人もいるんだ

で、私と同じだ

とか、共感したり

解決のヒントを探したりと


だから、オレは

こいつ、ダセ〜と思われても

ブログ内では

良いと思ってます。

世の中には

ダセ〜奴もいれば

普通の奴やカッコイイ奴も

いる訳で


みなカッコイイ、普通

の人では

バランスが悪いし

ダセ〜奴も必要と感じております。


まあ、こんな訳で

今日はどうしようか

と考えてます


スマホのキャリアを変えようと

思ってます。

金があろうがなかろうが

同じような内容で

安いなら、試してみること

が俺の考えで

ママは元々

ドコモから格安シムに変えて

オレも2年経過したから

格安シムに変えてみようかと


今日もありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する