会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

でも僕はクビを恐れている訳ではない

でも僕は別にクビを恐れている訳では無い


前も書いてますが、僕は

自分からは辞める勇気が

ないだけ

って言ってます。


そんなの退職届書けば

いい話だろ

って言われますが


どのように表現していいか

分からないが

まあ、いつ辞めてもいいように

今まで金を作ってきたんだし

でないと金を作ってきた意味がない

ってのもあります。


だからって言って

自分からは辞める気はない


クビなら大歓迎

クビって事は

いわゆる戦力外だし

お前、いらない

クビってんなら

居たいって言ってもクビだから

辞める選択肢しかない


だから

まあ、正当な理由でクビになりたい


だから、今の嫌がらせ

の行為は

僕としては腑に落ちないんですよ

嫌がらせで

辞めさすとか


だから

そう言う行動なら

断固

戦う

感じ.....かも


自立支援医療

の書類がきた


精神病など

これは

医療費が

1円もかからない

書類なので助かります



後は今日は仕事です


ファミマでコーヒーを買い

会社にgo


今から、昼です


では、お疲れ様でした、

×

非ログインユーザーとして返信する