会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

自重トレーニングが流行ってる...

自重トレーニングが流行ってる...

自重トレーニングとはジムや器具を使わず自分の体重だけでトレーニングをする事だが今流行ってるらしい、

記事では肥満体型よりスリムな人間が会社では評価されると言ってますが実際そんな事は関係ないと思う、

確かに肥満とは自己管理が出来ないってイメージがあるがだからと言ってそれが仕事が出来ないとかは全く関係ないだろう、

まぁスリムに越した事は無いけど日本人ってホント流行りに弱いよな、

ブログでも毎日僕もトレーニングをしている事をつづっているがもう5年になりブログでの公表は丸2年であるが鉄アレーだけは使うが基本は自重トレーニングです、

僕は17歳くらいから体型は変わってません、

実際身長も17歳と今は変わらないし体重に関しては40キロ台である、

これは少し痩せすぎであるが脂肪を増やして体重を増やすのは簡単だが筋肉を増やすってのは並みの努力では難しいです、

だから筋肉量を増やす努力はしてますが現状は難しいという事です、

5年続けるのは簡単か?大変か?って言えば答えは面倒くさいが仕方なくやっているが答えです、

ただトレーニングしていて40代とかで全く変わらないだろって思う人間がいますが人間は日々老化していくので現状維持ならトレーニングの成果が出てるって事です、

身体が軽いって利点は身軽って事ですので僕は休みの日でもチョロチョロしてますし家にいるってまずない、

それにトレーニングってタダで出来ますし金は1円もかからないって事でさらに健康的な身体になれる、

いつもの....いつやるの?

今しかないだろって事です、

確かに面倒くさいし自己満足の世界だし誰かに評価してもらえる訳でもない地道な事ですが全て未来の自分の為です、

株主優待

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する