会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

12月の内示が出てたよ...

12月の内示が出てたよ...

内示が出てたよ、

内示では11月末までの人事と12月1日からの内容が記載されている、

実は1人自己都合退職していた、

この人は僕と同じくらいの時期の入社で3人いたが1人は僕が復職した年に退職した、

そして今回で2人目です、

結局は病気で休職して戻ってきた1番やる気の無い僕が最後まで残って皆やめてしまった、

これってどう思うよ...いつも言ってますが、私!辞める〜なんて息巻いている人間程やめる事はないのです、

僕はと言うといちお〜別の職種に移動となり、転籍は叶いませんでしたが忙しい職場なのでこれで無事退職に向かって歩んでいけそう、


まぁ半分希望が叶った感じ...

暇な職場では辞める理由にはならないし、急いで職場なら辞めれるかもしれないし、まぁ残った同期も僕だけってなんか人生って訳わかりません、

株主優待はライトオンから、

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する