会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

生活がまさにワンパターン

復職後は

あれもやろう

これもしよう


と、考えてましたが

現実は

会社が終わったら

すぐにでも家に帰る

とりあえず家でゆっくりしたい

寄り道?

とんでもないです、さっさと

家に帰りたい。

毎日そんなです。


ママが心配して

今は弁当も作ってくれるから


本当、金をつかってません。


株式なんかを売買で

電子状では金を使ってるだけ

です。


結局、規則正しい生活してたら

金は使うことはないです。


後は

昨日

格安シムにしました

株式売買で

どうしても2台のスマホが必要

今まではママのスマホを借りて

とかで対応してたが

それも限界で


でも安いです。

iphone6を2台

使用してますが月の

料金は全部で2500円


確かに、やるまでは

いちいち

手続きは面倒


はい、面倒でした。

でも、月の使用料金は

普通は7000円位だから

1/3です。

しかも2台で


みなさんも

確かに面倒ですが


コスパは凄いと思うよ。


これは自動車所有と

一緒で

自動車、ん〜

バイクでいけるか

ん〜

自転車でなんとかなる

ん〜

会社の定期の範囲内で

なんとかしよう

歩きでも大丈夫かな


維持費だけで上のスマホ、自動車

だけでも多分年間50万は

節約できるし


その50万で

年間家族で何回旅行にいけるか

家族は大喜びです。


別に収入を増やす必要もなく


そういう事って

実は

勢い

なんですよ。


無くなったら不安、不便

大変


て、考えますが

それは

それだけのコスパを考えたら

安いもんです。


でも、自動車も所有でなく

最低限必要な時に使用

ようは、今の言葉で

カーシェア


スマホも

同じ位の事が出来るなら

安い方を


他にも、住宅や保険なんかも

ありますよ。


でも

それはセコイやケチ

ではないよ


セコイやケチは

そのこと自体を諦める

だから、不満やストレスが

たまる


が、代用

は方法を変えるだけで

すから

みんなも最大限のコスパを

目指してみては

どうですか

勢いだよ

勢い


暇だら、朝一で貯玉のスロ



でないので台移動


今日はダメですよ


それではみなさん

お疲れ様です。

×

非ログインユーザーとして返信する