会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

貧乏と貧乏っぽい、は大違い

あのアイフォーンの

ジョブズを見てください


いつも、シャツにジーパン


日本一金持ちの

SBの孫さんや

UNIQLOの柳井さんが

高級料金やフェラーリ

の画像なんかを出してますか?


彼らは至って質素です。


別に質素が偉いとかではなく

彼らは何が必要で

どんなことが重要かを

分かっているだけ


僕はいつも人の行く道の逆を行く


と言います。

自分の力だけで財を得た人は

みな人の行く道の逆を行ってる


まあ、だから財を得たんですが


今回のトランプだって

99パーセントヒラリーと

言ってましたよね


だから、

このブログを読んでくれる人は

30〜40歳くらいが多いのか?


だから、いつ

気づくか

それだけのこと

と思います。


よく、送り人を

億り人

とネットなんかでありますが


僕は30代で

その億り人

でした。

これは

自慢とかではなく

本当

別に難しいとか

ないんです。

僕が人より優れてる?

いや、逆です、人より劣ってる


だから、今もこんな

ポンコツのサラリーマンなんだし


でも、人の行く道の逆

です。

いつも言うが金を得るのは

給料とかだけではない


でも、実は金なんて

重要ではなく


本当は欲しくもない

家を買い

残りはママに金は渡した


そしてまた0から始めて

だから今僕にあるのは

2000万もありません。


でも

人の行く道の逆

なら、それで十分

月に10万前後の利益は得られる


これもいつもいいますが


儲け話は誰にも言わない

です。


銀行や証券会社が勧める物は

買わないこと


そんな儲かるなら

僕が低利で銀行や証券会社

に金を貸すからあんたらがやれよ

っていいたい


そんな今日でした

松竹から配当金と

カレンダー



インテージからは

QUOカード


で、こんなので毎日

コンビニでコーヒー買えば

金を使わないよ


でも、優待目的で株の

保有は絶対に

しては

いけません


それでは

皆さん

お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する