会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

リュックで電車が迷惑行為1番って記事

リュックで電車が迷惑行為1番って記事...


毎回書いてますがこの様なアンケートは片寄るって事です、

リュックが1番となってますがリュックを背負った人から言えば車内で騒ぐ人だったり、

またつい騒いでしまう人からすればスマホの操作やイヤホンの音漏れが嫌だったり、

そしてスマホを使用している人からすれば電車内で電話してる人だったりと当事者が変われば見方や考え方も変わるのです、

僕なら逆にリュックよりデカイ旅行バッグ持ってる人の方が迷惑行為だと思うし、それは僕が普段旅行バッグなど持ち歩かないからであり実際に当事者になれば別にいいだろってなるのです、

最終的にはモラルの問題になるのです、

車の運転やゴミ収集の問題と同じである一定の決まりはあるが後はモラルで個々が判断してくださいって事になるのです、

よく話しますが相手を変える事は出来ないのです、

なら自分自身が変わるしかなくリュックの人が迷惑ならその人間のそばを離れたらよい話でそれで解決する訳であり別に電車内だけでなく自分が不愉快に感じたり迷惑と思うなら自分からその場を離れたらよいと思うし見えるから気になる訳で見えていないなら気にもならないと思いますから、

株主優待

僕とママに優待で第一興商

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する