会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

僕が思う、ありがとう...の意味



僕はありがとうございますって言葉は意識的に使ってます

些細な時にもありがとうを使う様に努力してます

ありがとう....ってどんな?意味?

普通に感謝の言葉だろって思いますが漢字でありがとうを書くと有難う...って書きます

有る事が難しいって事です

普通の日常生活でありがとうって滅多に無いって事です

今日貴方は何度ありがとうって言いましたか?

逆に相手から今日何回ありがとう、と言われましたか?

多分それが答えだと思う

滅多にない事が有難うって事です

だから僕は意識的に使う様にしてます


神戸コロッケを買い


コロッケカレーを作りました


サクラさいてます


実家に帰ったとき


スカイツリー綺麗です


では

×

非ログインユーザーとして返信する