会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ホントの幸福度とは...



何を持って幸福か?ですが僕は人間関係だと思ってます

僕は出向に転籍で今は給料も安くなってますが別に会社を辞めようとかは思いません

理由は生活苦でもなくローンや借金がある訳でもなくただ人間関係が良好だからです

ホントにそれだけです

もちろん仕事なので大変な時もありますが大変だから仕事が嫌いとか辛いって事ではないですよね...

後は好きな人の存在ですね

結婚もして生活が安定でも夫婦間が険悪だったり不仲なら生活が安定してても幸福?って言えないと思う

結局はパートナーが信頼でき心を許せる存在でないなら幸福?って言えないと感じます

なので僕はヤッパ何事にも結局は幸福度って人間関係と思います


浅草へ


コメダ珈琲


今日は


浅草にロックスってビルがあり


温泉へ


まつり湯

ってとこです


睡眠スペースもあり



では...

×

非ログインユーザーとして返信する