会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

金の貸し借りだけの友人

金の貸し借りだけの友人...

以前も話たがしょっちゅう金を貸してる友人達がいる、

もう30年以上の付き合いですが僕が東京にいる時は自宅に来て借りに来たり転勤した時は僕が振り込みとかしてますね、

まぁそいつも僕が貸した金をさらに頼って来た僕の友人に貸したりと僕の友人達はそんなの多いです、

金の貸し借りをするのは友人ではないって言う人もいますが友人なら別に金が戻ってこなくてもいいだろって僕は思うのです、

それが嫌なら付き合いを辞めればよいだけの話で昨日も...

金使っちゃってさ〜悪ぃ...また貸してよ的な...

なんともいい加減な友人ですが金を返さない時など30年以上の付き合いで一度もありません、

むしろ僕よりも給料も高いし金遣いの荒さは昔からでしたから、

しかしだから面白い奴なんです、

無鉄砲でヤンチャな人間だから付き合っていても面白いので真面目な人だけの付き合いなんて楽しくないだろ、

ようは人生なんて楽しまなきゃ損なのです、

真面目な奴だけが成功する訳ではなく真面目一筋で何の面白味もない人生なら多少でも破天荒な人間の方が付き合っていても面白いしそんな友人関係の方が案外楽しいしテキトーな友人関係が多い僕ですが頼ったり頼られたり喧嘩したり相談しあったり金も貸したりする友人達が多いけど結果的に皆んなと今だに友人関係が築けているなら僕はそれがマジの友人達だと思っています、

株主優待は僕とママに子供分で

コジマから...

それと今週帰省した際に親が

色々作ってくれて少しずつ食べる

見た目悪いですが味はサイコーです、

1人じゃカキなんて買わないし、

毎日食べてる、

皿に移せばよいけどめんどくさいから、

サンヨーハウジングからも株主優待

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する