会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ファミレスの客のマナーはどうなんだよ!くそったれ日本人...

ファミレスの客のマナーはどうなんだよ!くそったれ日本人...

ファミレスで従業員呆れたの行動がクローズアップされてますが僕から言わせてもらえば客はどうなんだよって事です、

僕は株主優待を使って毎日食事しているので基本ファミレスやフランチャイズ店舗や大型店での食事になります、


いわゆるガストやくら寿司に吉野家などです、

僕から見たら従業員は頑張って仕事してると思うしある一部の従業員の行動だって許容範囲だろって思います、

僕も学生時代にアルバイトもしてましたが似た様な行動もしてましたしそれ程重大な事かよ?って感じます、

佐川急便のドライバーが荷物を投げつけたり僕から言わせれば中身が壊れてないならokだろ、

いちいち周りがうるせぇよ!って事です、

なら客の側からはどうなんだよ、

ファミレスで従業員に料理が遅いだの不味いだのマナーがどうとか...

その一方で子供が店内で走り周ったりドリンクバーでやりたい放題、

宅急便の人にも再配達依頼しておいて不在にしたり、回転寿司でレーンの寿司を手づかみで触ったりと...

客だって僕から言わせてもらえば大概にしろよって事です、

日本人は今やワガママ放題で中国人があ〜だ.こ〜だ言う立場かよ、

終わってるよ日本人て感じです、

ほんと僕は毎回思うが将来はもう誰も相手にもしたくないし田舎で誰もいないとこでのんびり過ごしたいと思います、

日本終わってるって事ですよ、

株主優待は...

平和堂からクオカード、

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する