会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

一刻堂に行った感想...

今週も始まりました、

今週予定は金曜に有給取って

バカンスに行く予定...

予定ってのは会社の保養所だから

まだ何も人事に申請してない訳

そもそも有給取りまくってるから

何か申請しずらい訳よ...

株主優待

平和堂からギフトカード、


株主優待2は...

ニッケからクオカードが来た


昨日は会社の人が一刻堂って

ラーメンうまいらしいってので

行ってきた、

東京には無いかな?


口コミでは...

まあまあ...の評価


会社の人の近くの一刻堂に行ったわ、


店内は綺麗で

従業員のハキも良いですね..


麦茶?を

こんな感じでもってきます


調味料もあるけど


二郎系みたいに

ドカンとニンニクが置いてある

って感じはない、

いわゆるファミレスのラーメン屋



コッテリラーメンにした

しかも大盛りではなく

超!大盛りを頼んでみた

けど...

こんな感じです、

ハッキリ言って余裕です、


流石にファミレスのラーメン屋、

っぽい超大盛りです、


二郎系のチョモランマ級のラーメン

ではないね、


感想ですか?

多分僕は誘われて行く以外には

行かないかな...


ただこれは好みの問題であり

僕はこれで1000円だして行く?

って感じにはなりません、


↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する