会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

愛知県は喫茶店文化と今週のオレ...

株主優待が来た

僕とママにすかいらーくから

株主優待です、


コメダ珈琲ってありますがコメダは

名古屋が発祥の地です、

愛知は日本一喫茶店が多いみたい、

今はコメダにいますがいつも混んでます、

東京でもたまに行きますが喫茶店自体混んでるイメージがないが愛知のコメダは必ず待ちますね、

コメダも株主優待制度があるので毎回優待を使ってるので自分で金を払うってのはないけど結構お得です、

休みに家にいてもつまらないし朝は結構喫茶店に行く事もありますね、


昨日は夜中まで会社にいたので起きたら昼になっていました、

トレーニングをしてから昼はステーキ宮に行ったわ、

ここも昼は混んでるので時間をずらして15時すぎに来店すれば空いてますね、


マジで休みに家にいるのが嫌いであり大抵はどこかにフラフラ行きますね、

ママはこれが嫌いであり休みの日は自宅でゆっくりとするのが好きなので僕とは基本合わないですね、

桜もまだ咲いてますけど今週が最後になるだろうね、

仕事ですが相変わらず働き方改革で

皆さんモチベーションはないね、

定時になったらさっさと帰りないって感じで仕事も途中で放り投げて帰る人もいるし...

ただ会社はそれでもいいって事で仕事より働き方改革を優先と行ったとこで皆んなの反応は、

仕事?別にどうでもいいよ...

って感じで...

まぁ僕としては困ってます、

理由は皆んな僕みたいな感じになると仕事が増えてしまうって事です、

真面目な奴がいるから仕事をサボる事が出来るのであり...

皆が僕みたいになれば会社?ヤバイだろ、

僕の行動でも賛否両論はあると思う、

ふざけんな...って人間や、

コスパ人間だ...

真似をしているって人間など


ただいつも話すが人を変える事は出来ないし自分が選んだ道を見つけ我が道を歩いて行って...

まぁ人生テキトーでいいと思う訳ですよ、

今週のトレーニング、


↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する