会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

僕の体重が何故40k台なのか

毎日の食事をブログで載せてますし

毎回ご飯大盛りで炭水化物や糖質が

大好きな僕ですが何故体重が40k台

なのか?

別にダイエットもしてないし

ジムにも通ってません、


ただ普通にやっている事はあります、

それはご飯はおかわりに大盛りには

するがそれ以外の時間は絶対に

食べないって事、

当然にお菓子なんて食べません、

そして食べ物は口に入れたらハシを

置いて30回そしゃくする、

毎日20分程はトレーニングする

この3つだけです、


ちなみにお金は1円もかかりません、

是非お試しを...


株主優待、

ANAから株主優待、

昨日もからよしで夕食、

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する