会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

去年と同じ生活をしてたら未来は無い

去年と同じ生活をしてたら未来は無い


10年前20年前なら去年と同じ生活をしていても問題は無い、

しかし今は時代が違いすぎ今日と明日では状況が一変する事が普通にあるのです、

仮に去年と同じ生活なら間違いなく未来は無い、別に変われって言うのではなく新しい事を考えてやってみる事なので仮に失敗しても変われって言う事を言っているのではないので転職しろとか言ってる訳ではない、

今いる状態で新しい事にチャレンジして行く事をした方がよいって事なのです、

株主優待、

僕とママに優待、

昨日もからよしで夕食を食べた、

今はコメダでモーニング、

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する