会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

社宅と言うもう一つの職場って記事

社宅と言うもう一つの職場って記事


僕は現在は子会社に転籍になった話はしたが

子会社といえど規模はかなりのデカさです

なので転勤も年間に2度あり僕も北から南まで

転勤をしています

社宅のある県もあれば規模が小さいと借り上げ

社宅もあり現在は社宅である

社宅と言えどマンションで50世帯近い社宅

でヒラ社員から課長までの人間がいます

僕の事業者ではもう1人がこの社宅に住んで

いますが会話など一度もした事はありません

また他にも知ってる人間もあいますが会話

などはなく挨拶程度である意味異様と言えば

異様な風景です

まぁ中には気の合う人と食事したりもある

と思うが僕は無いですね....

ただホント嫌ですよ...何故?って会社の

人間が何処で見てるか分からないしうかつ

な事は出来ません

さらに僕など個人事業をしてるから郵便物が

異様に来るわけで当然に名前の札をポスト

に付けてますが僕以外に表札を付けてる

人間は1人もいません

ようは社宅とはかなりの閉鎖的な環境って

事で入れ替わりも激しく左右に誰がいるかも

いまだに知りませんし実際会った事もない

ので去年の愛知県の転勤が決まって

あ〜あの社宅か〜とブルーになったのも

あり行くなら鹿児島とか釧路とかに行き

たいって気持ちですね...

昨日はあれから寿司屋に...

昼は唐揚げを食べて

健康の為に自炊しないとね...

それと先週のトレーニング


では...

×

非ログインユーザーとして返信する