会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

投資セミナーや有料サロン...って今はタダで 最高の勉強が出来る機会があるけど

投資セミナーや有料サロン...って今はタダで

最高の勉強が出来る機会があるけど

バカの一つ覚えてみたいに投資セミナー

や有料サロン的なものに金を支払って...

なら聞くけど?今年は投資でどの程度の

パフォーマンスを上げたの?って事

今は無料でタダで学べる機会が無限にある

youtubeでは色々なコンテンツがありその中

で投資や経済に関しては...両学長

社会人の理念や人生哲学では...マコなり社長

この2つの動画を僕は通勤途中に聞いています

別に動画を見る必要はなく音声で十分です

なので確かに余暇も必要かと思うがこの

ブログを読んでくれてる人って多分何らかの

不安や不満に悩みがある人が見てると思う

のです...人生充実!!って人がタイトルの

会社が僕をいらないってさ...的なブログなど

読まないだろう

別に他人と自分を比較する必要はなく...ただ

現状に納得いってないならやはり大変だけど

自分を変えていかないといけないって思う

僕の嫌いな言葉で現状維持...確かにラクだよ

子供が何故凄いか?って何でも吸収していく

姿を見ているとただ年齢だけ重ねてるただの

オッサンが若い人にマウンテングしてる姿

を見てるとゲンナリするわけですよ

もう今年も終わりですがまだ僕には地雷が

待ってる訳で次の転勤先の話が来週には

決まるみたいです

昨日は松屋で新メニューを食べた

では

×

非ログインユーザーとして返信する