会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

病気休暇中に副業で懲戒免職って記事

病気休暇中に副業で懲戒免職って記事


県庁職員が病気休暇中に副業をしていた

また電車通勤なのにバイクで来ていた

昨日も区役所の職員が病気休暇をする為に

診断書を偽造して休職していた....と

共にアホだと思うのは数十万あるいは

数百万程度の金で県庁職員や区役所の職員

の地位を棒に振る...って間抜けな行為が...

僕はブログでもよく就業規則に反してないか

って話をしたり仕事をテキトーにやろうが

サボっていても構わないが服務規程違反に

値しする行動を取ってないか?

そちらの方がリーマンには重要って事です

僕も4年近く病気休職してましたがここでも

話てますがその間は副業などは一切やって

いなかった...と言うか自分の裁量で出来る

仕事だったし副業は休止してましたね

まぁ当たり前だけど病気休職してるのに

そんなパワーは普通はないし...ね

ようするに考え方が浅はかすぎるのです

バレた時にはどんなペナルティーが下る

かを想定してない?のか...バカだろ

よく会社の備品を持っていったり会社の

PCを私用に使ったりはっきり言って

就業規則違反であり服務規程違反です

そんな事で人生を詰んだって仕方ないだろ

僕は一見するとテキトーで会社は休み放題

でも就業規則違反なならないギリギリの線

でサラリーマンしているのです

ギリギリセーフとギリギリアウトでは

天と地との差です

まぁ明日は我が身ですので気をつけて行動

していきましょう

昨日は吉野家で...

では

×

非ログインユーザーとして返信する