会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

大人なら本当は収入を増やすことが重要

本当は収入を増やすこと

が重要


節約と僕はよくいいますが

本当は

収入を増やすことが重要です。


理由は

節約とは実は簡単に出来る


ただ我慢をするだけ


これは、小学生でも

出来る


だから、よく

ネットで節約の話しが

でて

それすら出来ない人は

小学生、以下

と僕は感じる


金を増やす

事を僕はよく

話しますが


いつも言うけど

金を増やす

なんて別に難しい

事はないのです


給料だけが

金を増やす手段ではなく

僕は

今は、給料は安いです

等級もさがり


みんなより安い位です。


でも、僕は仕事をして

ますが


年間に80〜90万に固定で

別に20万位は

給料とは別に収入は

ある


これは

本当に何も難しいことは

ないのです


難しいディトレなんか

しなくても

またFXみたいに

常にpcボードに張り付かなくても


ただ、

なら

教えろよ

となりますが

いつも言うけど


稼げることを言うバカは

いません。


だから、銀行や証券会社

の商品を買う人は僕は

どうかと思うのです。


稼げることは誰にも

言わないのです。


株式も僕はやっては

いますが

僕は何年も負けた事は

ありません。


負けなければ

いいのです


勝つ

では無く


負けない事

が重要です。


何度もいいます


勝つ、のでは無く

負けない事


負けなければ、チャンスは

毎日でもきます


市場は毎日開いてます。


ゼンショーから優待です。

すき家ですね

配当金も来ました。


この優待で

ゼンショーサポーター

というのがあったが

これは余り良くないですね



弁当は机がないから

ダンボールが机の代わり


では

皆さん今日もお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する