会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

一日一食しか食べれない...って記事

一日一食しか食べれない...って記事


そもそも餓死するくらい辛い状況か?

今の日本の成人は6割が何らかの肥満や

メタボの診断です

自分のお腹を見て垂直になってないなら

単純に食べすぎって事

僕から言えば日本人は少し食べないくらい

が丁度いいと思うよ

一日三食が普通なのは腹が出てない普通の

体型の人でありメタボの人間はむしろ

一食にしろよ...って思う

少なくとも僕の見渡す限りはスリムな人って

見ませんね

自分のお腹です...

見ればすぐに分かります

お腹が水直になってなく膨れてたら

単純に食べすぎやメタボって事です

これが餓死寸前の人なのかは分かりませんが

今の日本にそんな人間がホームレス以外に

いるとは考えにくいけど

僕?僕はブログでも書いてますがメチャクチャ

食べます...爆食い

ただ一日一食です

でなければ僕だってこの体型を維持する事は

できません

食べれば太るのでありこれより簡単な方法は

ないのです

昨日は散歩です

気持ちいい

そらをみてると気持ちいい

今週のトレーニング

では

×

非ログインユーザーとして返信する