会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今更...帰省却下とかは言わないよな...

今更...帰省却下とかは言わないよな...

このコロナ....マジで訳分からないわ

夏になるとウィルスが弱まるどころかむしろ

強化してるし...多分100%の治療法はないだろ

何故?っていまだにインフルエンザの予防接種はあるがインフルエンザにならない薬はない

だろ...コロナの治療法は出来るかもしれない

けどコロナに感染しない薬は難しいだろ

まぁ実際そんな事はどうでもよく

僕は帰省が出来るか?それだけ

会社では方針が決定して帰省は許可された

理由は国が全国的に安全宣言を出した以上

は仕方ないって感じかな...

トラベルキャンペーンも国がやり出してるし

そのうちイートンキャンペーンもやるだろ

ただ...それっていずれ税金として

徴収されるけど...さらにサラリーマンなら

強制的に給料から天引きされます

しかしまぁとりあえず金曜に帰省します

またどんな感じかブログにて...

ただ金曜までは油断出来ないわ

いきなり金曜に帰省禁止!!って事もあるし

まぁ毎日話すけどサラリーマンだけではなく

それ以外の収入源を増やす事です

もう...そのうち...いつか?とかは言ってられ

ない状況になるよ

僕も前は冗談で言ってたが企業はマジだから

ホントにマジで...

あとはテレビの半沢ですが銀行から出向なら

まだ現実的な話なら給料は銀行から出るが

僕みたいに転籍になれば給料は減りますし

転籍先がその後の人事は決めるから

出向と転籍では天と地の差があります

転籍となれば僕みたいに地獄の道しか

ありませんから...

では...

×

非ログインユーザーとして返信する