会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

お金をどう使うか?が重要...

生きていれば...あ〜失敗した買い物した

買って損した...買っても使ってない...など

投資や不動産に車でも保険や日用品でも

そんな事は普通にあります

僕は何度失敗してもよいと思います

失敗を繰り返さない事が重要って意見も

あるがそんな事したら萎縮したり躊躇したり

してしまい結果何もしなくなります

なので同じ過ちも何度もしても構わないって

思うのです

ただあえて失敗するバカもいない訳で人間

とは経験値を上げる事が出来る生き物です

お金が無いって人は多分お金の使い方が

間違えていると思う

人真似をする事が成功の1番の近道と言い

ますがまずはそれで良いと思います

皆さんも小学生になって教科書で勉強

してきたと思いますが教科書とは成功者

のモノマネです

こう勉強すれば...この知識を学べば次の

ステップに行けるなどのアンチョコです

社会に出ても成功者って教科書があるので

実践してみる事

成功者をモノマネして成功出来るか?って

意見もあるが...なら小学生の頃には皆

同じとこからスタートして同じ学 学習をして

るが学力の差は人それぞれですが成功者

も失敗者もいるのと同じでまずはやって見て

それから判断すれば良いのでは?

成功者のお金の使い方だって成功が10で

失敗が9で結果的に1つ得をした...の積み重ね

で1+1+1+1....とただそれだけです

あたかも成功者は全て成功してる...何て事は

ないと思うけど

少なくとも僕の人生は1+1+1の積み重ね

にすぎません

だから結果的に今別に特に何の努力もなしに

資産を増やす事が出来てるだけにすぎない

サラダバイキング

では

×

非ログインユーザーとして返信する