会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

貴方は何の為に働いてますか?って記事

貴方は何の為に働いてますか?って記事


人それぞれの生き方や歩み方があります

それは年代でも違い10代と60代では違い

又既婚か独身に子供の有無でも違います

ただ...では貴方何の為に働いてますか?

大多数の人は別に意味などなく、みんな

働いてるから働く又は生活の為にお金が

必要だから働く?ではないか...

では僕?はどうか...って事ですが毎回の

話だけどブログの通りの人生です

一度の人生であり意味のある...意義のある

人生にしたい...60代や70代になり振り返って

あ〜あの時もっと違う行動をしてれば

何でやらなかった...もう手遅れだ...なんて

考えない生き方をしたいって感じで毎日を

生きてます

ただ思うに今僕が生きててこのままなら

60代でも案外楽しい人生なのでは?って事

も感じてます

何故?理由は?って事ですが僕は何の為に...

ってそれは毎日辛いし苦しいですよ

でも人生ずっと楽しいなんてあるか?

人生って苦労や努力する為にあるのでは?

僕は努力や苦労があるから楽しさって味える

と思うのです

しかし苦労や努力は買ってでもしろって言われ

ますが生きていて僕は苦痛ではありません

人生は山あり谷ありです...

山や谷を越えていくのは辛く苦しいのが人生

だと思うけどそれは努力次第で何とか乗り越

える事は出来ますが...痛いって事なら話は

別であり、もしも人生で苦痛って感じている

ならそれは生きていく中で続けていくのは

困難なのでは?って思うわけです

僕の結論は人生は辛いのは当たり前だけど

苦痛にならない人生なら結構上手くいく

人生になると思います

昨日も唐揚げ定食

では...

×

非ログインユーザーとして返信する