会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

C評価と休み継続中と休職中の続き

長期休暇ですが、2日間は出勤

で今日と来年の6日が勤務


17日間の長期休暇

本当は有給があれば

その2日も有給に出来たけど

今は有給がないから


後は上司からの半期の面談で

C評価と


まあ、評価なんて

どうでもいいけど

全く、ひるまなかった


以前は評価を気にしてたけど

今は全く気にならない


まあ、辞めてもいい覚悟で

毎日会社行ってるから


評価?勝手にどうぞ

な、感じ


まあ、企業としては

1番、最悪なブラック社員

かも


我が道を行く


なんか上司が

ごにょごにょ

言ってたが


全く気にならない


いや〜

どうです


あんたらが

その気なら

僕も

やり返すだけ


おわり


リワークの続きですが

やはり、みんな案外暗い

なかには明るい奴もいるけど


まあ、リワーク受ける人は

やはりコミュニケーションが

上手く取れないから


グループワークと言う

5人位でテーマに対して

討論して答えを出す

ってのが多いです。


あれは、僕は結構苦手で

座学の方が僕は良かった


だから、なるべく座学を

リワークでは選考してたよ


で、大体2週間に1回

カウンセラーとの面談があり

進捗を報告してバックをして

の感じ


おわり


昼は会議室が開いてたから

と言うか、勝手に僕が

使ってるんだけど

美味しいお弁当でした


明日は

遊びにいかないで

大掃除しようと思ってます


ママは30日まで仕事だから

掃除位しとかないと

なんか悪い感じだし


でも、いつもダメ出し

なんだよね


あれを言われると

やる気無くすんだよ


素直に掃除ありがとう

って

言えばいいけど

なんか

文句言われそう


まあ、とりあえず

又明日から休み継続中だから


皆さん

今日もお疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する