会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

休み継続で大掃除をした、コメントに付いて

長期休暇の休み継続中です。


会社にいかないでよいので

まるで天国です。


今日は8時から大掃除です

ママは仕事で、ママはキチンと

三十日までには掃除をする人間

で、いつも手伝わされ

って当たり前か

やるのが、まあ、別に三十日まで

にやる意味が分からないが

ママの命令は絶対だから

でも、そうなる前に今日は大掃除を

してます

大体、3/1は済んだ

辛いのは庭のコンクリの部分が汚いから高圧洗浄機で洗うんだけど寒いし

辛かった、後は窓に照明、冷蔵庫

キッチンなんかをやりました


もう、今日は終わり


コメントありがとう、でそれに付いて


なんて我慢強い人

私は1週間も持たない、と


我慢強い、もあるけど

会社に対しての恨み、憎しみ

執念みたいなものの為に会社に

行ってるのもある


実際は辛いしキツイは毎日

話してるけど、案外

いつでも辞めても良いと言う気持ち

があると

まあ、1日終わり後1日会社行って

みようみたいになるものです


後は嫌で辞めても別の会社で

嫌になったら、又同じ理由と

なったらどうするかもあるし


まあ、これは僕が思ってるだけで

むしろ、あなたの様に辞めれる人

は羨ましいのです


ようは、僕は自らは辞める根性

がないのです

根性無し、なんです。


終わり


日本管財から、株主優待が

きた


お菓子の詰め合わせです

美味しそうです



でも僕は基本お菓子は

食べないから、また

誰かにあげる


今日は忙しいです


昼を食べで、子供が学校から

帰宅するから食事の用意しないと


と言っても、親が作った食事を

出すだけだけど


後は本屋に英語検定の申し込み

に、銀行に図書館


みんな、ママからの頼まれごと


まあ、暇だから後でまた

なんか書くかも


では、皆さん

お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する