会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

新型コロナでボーナス激減って記事

正直僕は前回も話したけど...ふ〜ん

て感じです....何故か?それは自分の身に降りかかってないからです

自分自身の出来事なら人ごとでは済まないだろ

僕も給料は下がってますが別にサービス残業

してる訳ではなく実際に残業時間が減ってる

から給料が減ってるだけで別に減給でもない...

しかし残業時間が減ってるって事は仕事が

減っているということでいずれは減給や

人員削減になると思う

後はPCで業務を効率化できる要素もあり

今は売り上げ減少をPCの効率化でマイナスを

吸収している型ですね

ではこの先はどうなるか?

実際にはそれが分かれば苦労しないだろ

ただ少なくとも僕は僕の年代の人は多分

行きづらい環境になっていくと思う

何せ...今は管理、管理、管理....だから

それにコンプライアンスにパワハラと....

僕的にはそこまでやらなくてもいいだろ...

って感じますが今は時代が時代って事であり

もう僕自身は時代に付いていく?

真っ平ごめんです....って感じです

またまた株主優待がきました


来週はまた自宅メシで頑張ります

では

×

非ログインユーザーとして返信する