会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

会社はオレをいらないってさ...のその後

近頃は会社の話をしてませんが...まぁ相変わ

らず僕の心境は同じです

子供が今年大学受験でママもイライラ状態で

僕としてはこの時期の単身赴任は逆に有り難い

思いです

何故?ってこう言った時期は家族みんなが

ネガティブな雰囲気になり極端な話旦那など

は家にいたら有難迷惑って事もこの時期は

あります

子供に余計な事を言ったり妻に文句や愚痴を

言ったり何かと子供に対してキツく当たっり

僕は子供にはやはり母親が見守る事がよいと

思うし旦那は金を運んでこいよ...って事です

ただし子供の方からアドバイスや相談を持ちかけられたら、その時は答えてあげたりお互い

によい道を模索するのもいいが...まず3年高校生の受験期に子が父親に相談とかないだろ....

と...まぁ家庭ではこんな感じで、では仕事は

と言えばおなじです

率直に辞めたい...がホンネであわよくば会社が

退職勧奨でもしてくれたらホント有難い

ママや親は自己都合退職は絶対に許してくれ

ないしホントに会社からやめてください....

と言われないかなとマジで思ってますよ...

まぁ、でも実際は今のこの時期はその手の話は

この受験期は出来ないし...でも実際は大学に

入ったら入ったでママとしては大学卒業までは

会社にいろ...なんて言われかねない...

実際にはママには大学費用に1000万円+入試試験料100万程渡していて東京なら自宅から通えるし1000万あれば大学院までの費用に値するので僕的には何の問題もないだろって思うけど...ママ的には僕がニートは嫌なんだろ

実際はいつも話すが近所や周りの人の体裁です

旦那さん...ニートなの...なんて周りの人から

言われるのが恥ずかしいんだろ

実際に4年近く会社を休職してた時なんかは

基本的にニートと何ら変わりなくママはマジ

で嫌だったみたいだし

まぁそんな感じですよ、現状は....

くだらねーって思うけど僕1人で勝手な判断は

出来ませんから...ね

今週のトレーニング


では...

×

非ログインユーザーとして返信する