会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

凄い極論!!これを読んでどう思いますか?

ユーチューブでダイゴが極論だけど浮気は

するが妻を凄く大事にする旦那と....対して

浮気はしないが冷めきった夫婦と妻の立場なら

どちらがいいですか?って話しをしていて....

あ!!なんか我が家も同じだなって感じた

ママは僕にはある程度は好き勝手にやらして

くれます

個人的な事業でも例え浮気でも私に分からない

様にやってくれるなら何してもいいよ...とも

言われてます

対して友人の話しですが妻とは必要以上の話し

はしないし夫婦で出掛ける...何て事もないと

の事で食事も全て別々で金銭的な事も別々と

言ってます

僕は案外ママは大事に思ってますし特に金銭的な面に対しては何でもやってあげます

さて皆さんはどうですか?

浮気しないが妻に何の関心もない旦那と妻を

大事にするが多少浮気症な旦那...???

僕的には浮気するって事は容姿に多少なりの

自信があると思うし逆に言えば浮気の1つも出来ない旦那って楽しい?とも思うし僕はもう50代ですがいまだに遊びまくってますから...

でも、だからママに優しく出来るのかもしれません

いちお〜ですよ...多少の後ろめたさはあるし...

ただ毎回話すが結婚する上で必要な事は性格やら趣味や考え方なんて言われますが、そんなお互いに価値観が共有できるパートナー何て?僕の周りはいませんね

人間なんて考え方や価値観などは違って当たり前と思うし夫婦って...だからお互いに我慢も必要だし抑えるところもあり夫婦だからってお互い言いたい事を言いあってたら喧嘩ばかりになってしまうしね...

で...毎度のgotoイートに行ってきた

毎回書くけど私達は国から強制的に税金を詐取

されてますからどの道さぁ〜国が大盤振る舞いしてんだからgotoキャンペーンは参加した方がいいしね...どうせ税金だから...

そして僕らが使わなくても誰かが使うんだし

あ!それとキャンペーンは終了してるから後は予約分しか受け付けてないので注意して下さい

では

×

非ログインユーザーとして返信する