会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

会社?苦痛を和らげる方法

これは単純に我が道を行けばいいだけです

僕は僕の経験則しか話しはしません

会社で僕が言われているのは彼はほっといて

も勝手にやって勝手に終わらせて、いつの間にか帰っている...なんて言われてます

なので特に何も言われませんが逆に誰も手伝ってはくれませんし僕も言われない限りは誰の手伝いもせずに何も言わずに帰ります

よく今言われてるのは安定の味だとかありますが、ようはそんな感じです

皆んなはワイワイガヤガヤ話しをしてる時も僕は当然に無言ですから特に話しを振られる事もないが僕からも決して話しはしません

理由?って特にはありません

昔...いつも黙っーて仕事して時間が来て帰る人がいて何か...カッコいいって思って今自分が真似してる感じです

別に聞いてはいないが僕は好かれてはいないが嫌われてもいないと思う

僕は仕事?ってより会社が大嫌いです

苦痛って言えば毎日苦痛だけどそれでは身が持たないから少しでも苦痛を和らげる方法を考えて実践してる

そもそも会社が嫌いだからどこの会社に行ってもどの道会社が嫌いな事には変わりません

ただ仕事は好きであり自分でやってる個人事業なんかは休みでも仕事してるしね...

なのでその苦痛を和らげるには我が道を行くしかなく必要以上...ではなく必要以下しか話しはしない事でそれを会社の人間が分かってくれるって事になれば案外苦痛はなくなります

株主優待できたセットです

では...

×

非ログインユーザーとして返信する