会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

麻生太郎の発言を読んで思った事

自民党の麻生太郎ですがこの記事を読んで僕も率直に同意したのでブログに書いた

記事には結婚して子供を作ったら大変だ...ばかり周りは言っている

独身者にオマエ結婚は夢があるぞ、子供を育てる事は楽しいぞ...と語っている先輩を見た事がない...と...

僕はこの記事を読んで確かに僕も独身者に対して結婚は大変だし子供は金がかかるだけ...と話してますから

結婚は確かに新しい家族が出来てその中で新しい命が芽生える可能性があり子供を育てる事は辛い事もあるが同じくらい楽しい事もあるが周りには大変だ、やめとけ...としか言ってないから僕も反省するところです...

そして大変だ、大変だとしか既婚者にいわれてたら独身者が結婚に躊躇するのは当たり前だと思う

確かに結婚すればその人の事も考えなければならず更に子供が出来たらその子供に対しても責任ある行動を取らなければならず独身なら自分1人の心配だけすればよいことを考えれば独身者の方が気楽だけど人生って変化していくから楽しい事や嬉しい事もあります

久しぶり吉野家

昨日も会社休みだったので...

では

×

非ログインユーザーとして返信する